05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
感度のきもの
A様の滝沢先生の四段ぼかしの色無地の色と下絵が出来ました。

お色は、2色ご提案です。

IMG_1865.jpg
むらピンクと

IMG_1878.jpg
クリーム色です。


IMGP2943_20120119073312.jpg
下前のバラの絵です。可愛くて豪華でエレガントです。
この気品が滝沢先生の特徴です。

IMGP2949.jpg

八掛けに花びらが舞います。

まず、画像でご覧いただいたA様からメールをいただきました。

・・・・・A様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
重症患者様続きで疲れきった心身で帰宅して、メールを拝見しました。
ピンクもベージュもぽ~っとするほど上品で素敵な色合いですね。
第一印象ではピンクが大好き、です。
色見本で実物を確かめられるのを楽しみにしています。
といっても19日は当直。自分の目で見られるのは20日になります。

下絵の薔薇も最高ですね。
私は薔薇が大好きなんだわ・・・と眺めながら改めて想い目頭が熱くなる
ような感動を覚えています。滝沢先生ありがとうございます。
下絵の段階から気が早いでしょうか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様、有難うございます。素敵な出来上がりが楽しみです。



きもの | 07:26:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

