05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
公開コーディネート講座開催
公開コーディネート講座を下記のように行います。

日時:3月18日(日)13:30-15:00
場所:日本橋 きもの人 7階
費用:茶菓代 1,000円

コーディネートは、どうやったら楽しくて間違いが無くて素敵なのかを
実演でご覧いただきます。
コーディネートで苦戦なさっている方は、是非、ご覧にお越し下さい。

そのノウハウを少し公開させていただきましょう!

あなたが、素敵な着姿になっていただくために
自分で簡単に出来るのコーディネート術が有ります!

1)まず、多くのきものや帯の中から、あなたがお好きなきものと帯を複数選びます。

2)その中から、あなたのお顔映りが良いきものを選びます。
  お顔映りが良いきものは、お顔がくっきりと明るく美しく見えます。

3)選んだ帯の中から、2)で選んだきものに合う帯を探します。
  その帯は、きものに合わせることで、あなたときものが一層素敵にならないといけません。

4)次に、選んだきものと帯に合う帯締めを、初めて選びます。
  これは、最初から好きなものを選んでおかず、合いそうなもので自分が好きなも帯締めを選びます。
  その帯締めは、きものと帯に合わせることで、着姿が一層素敵にならないといけません。

5)次に、選んだきものと帯と帯締めに合う帯揚げを初めて選びます。
  その帯揚げは、最初から好きなものを選んでおかず、合いそうなもので自分が好きなものを選びます。
  その帯揚げは、きものと帯と帯締めに合わせることで、着姿が一層素敵にならないといけません。


こうやれば、きもののコーディネートを自分で完成させることが出来ます。

ところが、問題が有るのです。

そんなお話を実演でご覧いただきましょう。


未分類 | 19:08:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

