05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
N様から嬉しいお声をいただきました
3月の声を聞き、おきものをお召しいただく機会が増えていますね。
N様から嬉しいお声をいただきました。

・・・・・N様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のロータリークラブ新人歓迎会、更紗の着物で楽しくすごしてきました。
今回は70名ほどの会で着物姿は私だけでしたが、
いつも着物で素敵ですね、というお声はもちろん、
女性会員の嫉妬のまなざしもひりひりと感じました。

このコーディネートは結構イキな感じになりますね。
また、次の機会には茶色のコーディネートで着たいと思ってます。
CIMG0680.jpg
CIMG0679.jpg
CIMG0674a.jpg
CIMG0675a.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫉妬のまなざしって嬉しいですね。
おきものを着こなすことはかなり上級の品格ですから
なかなか太刀打ちできないです。

黒金のバラの帯がものすごく強い素敵さを持っていますね。
それから、あの茶色の帯締め・帯揚げのコーディネートが効果的でよかったです。
それは、こちらです。
帯揚げは、ふぐです。(笑)

ちらとしか見えないですが、小物の影響はとても大きいです。

私もこのお声を励みにさせていただきます。

私は、23年間秘書として会長や社長の先手先手を打って結果を待つようなことば
かりやってきているのでその性癖が残っているのでしょうね。

昨日も、お客様のコーディネートをやっていたら
女将が、伊藤さん、好きなコーディネートばかりやっていたらいいね
って言いました。

本当ですね。そうしたら極楽です。(笑)


お客様のお声 | 07:00:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

