05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
お正月には、ご無沙汰している旧友や昔の職場の方々に
電話などで連絡を取りあいます。

そして、会おうね!ということが多いのですが
昨夜もそんな1日でした。

8年ぶりの元上司。ずっと感謝しています。
何がって、君は、ここがこうでこうだから、
ここが良くて、これが悪いんだって、はっきり言って下さったのです。

何よりも悪いところを指摘していただけたことでしょう。
それが有難くて、本当にずっと感謝しています。(笑)

その企業で働く人たちが変わって行って
多くが変化しても、目の前に無い、とても大きなものが聳え立っています。

それは、設立者の大きな意思です。

その意思が作り上げた偉大な製品が、何十年経っても淘汰されずに
世界の人々を救う最終製薬として成長し続けているという大きな驚きは
どう考えてもすごいのです。

人ってすごいと思います。

そんな出会いに感謝して、私に出来る1日を過ごしましょう。


確定申告を終えました。

今年は、国税局に行って、eーTaxで電子申告です。

120301_0930051.jpg

大手町の国税局です。

佐波理の袋帯は、お茶席で使えるの?
つまり、蛍光灯以外の日の光の中でどの程度輝くの?ということについて。

IMGP4357.jpg
IMGP4360.jpg

これが屋外での光り方です。
ピカピカ光りません。
でも、とても上品でざらっとした雰囲気で力が有ります。

IMGP4338.jpg
IMGP4330.jpg

暗い蛍光灯の真下では、こんな風に色が出てきて魅力的に輝きます。
こんな輝きが多くの特許を持っているのです。








未分類 | 05:30:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

