07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
きものライフコンサルティング
写真を撮ると思ってもいないというか、全然把握できてない自分がそこにいるので
まざまざと現実を見つめなおされるという感じです。
定期的に写真を撮って自分を見つめなおすことは必要ですね。

さて、きものライフコンサルティングは、下記の順序で行わせていただきます。

1:ライフスタイルの確認

2:お持ちのものの全体把握
  格の点検
  おきもののお顔映り確認
  帯の個性とTPO確認
  帯締め・帯揚げの活用度確認
  
3:修正作業
  帯締め・帯揚げで似合うに近づけて格を調整する
  帯を変えて変化を知る
  似合うきものの色合い、風合いを知る
  
4:今後の方向性や技術習得
  お持ちのものの様々なコーディネートを知る
  今、一番必要なことの確認
  今後のきものライフ計画を立てる  

また、これら全部を時間内に行うことは難しいので
望まれることの重要度に合わせて調整しながら行います。

おきものが多い方やコーディネート術をもっと知りたいなどの場合は
2回目、3回目とお受けいただくことが出来ますし
初回まとめて2回受けられる方も多いです。
その場合1回12,000円(2時間)です。

さて、明日は雨のようです。

IMGP7753.jpg



コーディネート | 19:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

