10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 | --:--:--
爪のお手入れをしたくて、ネイルサロンに行ったら、流れでジェルのコースに
突入していまいました。あれ?私、ジェルはしないのです。
と言っても遅かったのです。
ネイルがしたかったのですが、ここは、ジェル専門店でした。
短い爪は、なるべく目立たせたくない部分なのです。

と、いいながら、バラのお花をいただきました。
バラは美しいですね。
120418_0507161.jpg

爪は、どちらかというとコンプレックスの部分ですが
こうしたらよいのよと私の気持ちを分かってくれて
解説してくれるところがあれば良いですねって、贅沢かもしれません。

おきものは、もっとハードルが高いのではないかと思いました。
コンサルティングにいらっしゃるほとんどの方の本当の意思は、
言葉になっていない部分にあることが多いです。

この帯の使い方を教えて下さい

とか

優しく見せたいのです。

って、でも、時々、本当かしら?(笑)
と思いながら準備をすることも多いです。

だって、その方らしくないからです。

ご自分でも気付いていない部分であることが多く
また、そのことを言葉に出さない方も多いです。

それを軌道修正してあるべき道を進んでいただくのが
私の役割だと思います。

見えない部分が多いのですが
数をこなせば分かってくるのですよ。(笑)

未分類 | 06:58:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

