05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィーク中だけのお薦め!第2弾!
ゴールデンウィーク中だけのお薦め!第2弾!

単衣に最適な本塩沢絣とおしゃれな八寸名古屋帯です。

IMGP9117.jpg
IMGP9112_20120427182445.jpg

黒に近いほどの紺色は、とてもカリッとして格好よいのです。
ああ、、私も麻の葉の塩沢絣を持っているのですが、こっちの方がずっといいわ!!

と嘆いてみてもはじまらない!のです。(グスン!)

それほど良い風合いです。

毎年、単衣の季節にこの塩沢を着るのが楽しみになることでしょう。

その理由は、横糸に強撚糸を使って2500回転させているからです。
これによって、とても繊細でからりとした風合いを作り出すことに成功していま
す。端正できりりとしたしぼ(凹凸)があるので、蒸し暑い単衣にも
さらりと着ていただけます。
一般的な塩沢の回転は、1800回転なので、こちらの方が、よりキリリとする風合いになるはずです。
肌にしゃっきりして、着心地が良いです。

もちろん、裏をつけて袷にも適しますが、ベストは単衣でしょうね。

本塩沢絣は、厳選した2種類の中からお選び下さい。

有栖川の大きな模様が縦にならんだこの柄は、衿元にどちらの柄を出すのか楽しみです。
IMGP9120.jpg
もう1反は、シンプルだけど、おしゃれの定番、麻の葉の模様です。
IMGP9107.jpg
IMGP9109.jpg


どちらも欲しくなるほど好きです。

それから、この帯は、絶対に素敵!

私は、結城紬に合わせて、この八寸帯を締めていますが
とてもとても締め易くて、いつまでもいとおしいです。

■価格
本塩沢絣 378,000円+特選仕立て代半額26,775円=404,775円
八寸名古屋帯 296,100円+かがり半額3,150円=299,250円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 計  704,025円

10回の信販の場合 初回70,425円 2回目以降 70.400円

10回以上の信販をお使いの場合、10枚までの手数料を引かせていただきます。


未分類 | 18:29:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

