09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
ロータリークラブの皆様とミュージアムへ行かれたH様から
心地良い気候なので、おきものも快適に着ていただけますね。
嬉しい着姿のご報告を沢山届いています。
ロータリークラブの皆様とミュージアムへ行かれたH様からです。

CIMG0742.jpg
CIMG0741.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日ミホミュージアムへ行ってきました。
この時期にしては涼しかったのですが、着物にはちょうどよかったですね。

お召に首里の帯、そして白と茶の帯び締めと白地の帯揚げは
ばっちりでした。

以前自分のCDで着たときよりもやはり伊藤さんのアドバイス通りに
着るとワンランクアップしますね。
この帯び締めはホントに利いてます。

ローラリーのバッグも素敵な組み合わせとお二人から声をかけられました。
首里の帯は料亭を経営されているロータリアンが
じっくり眺めながらカッコイイねといわれました。

ミホミュージアムの建物のアイボリーの色調には確かに首里の帯が
映えたと思います。

やはり伊藤さんのアドバイスをお聞きしてよかったとつくづく感じました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H様が最初に考えていらっしゃったCDは、↓です。
IMG_0323.jpg

これは、あまりお薦めでなかったので
次に、考えられたのは、↓です。
IMG_0333.jpg
IMG_0332_20120514100720.jpg

こちらも素敵ですね。
CD講座的に見ると、5点満点中 3.5程度なので
点数を上げるには、力のある帯締め・帯揚げにすることということになり

↓の帯締め・帯揚げになったのです。
IMGP7978_002.jpg

お客様のお声 | 06:25:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

