04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告 | --:--:--
京都の皆様、本当にありがとうございました。
京都は、大変楽しく、作り手の方々の熱い思いをお聞きすることが出来ました。
最高に美しい新緑やおいしいお料理が花を添えて暮れました。
皆様、本当にありがとうございました。

ご参加下さいましたK様から

・・・・・・・・・・・・・・
昨日は ありがとうございました

目をみはる コーディネート術、
拝見でき 嬉しく思います

帰りのタクシーでも ご一緒のSさんと その話題で持ちきりでした

・・・・・・・・・・・・・・

S様から
・・・・・・・・・・・・・・
昨日はありがとうございました。

以前からHPで見させていただき、あこがれておりました伊藤様に
直接おめにかかれて、
コーディネート講座に参加できて、本当に有意義な時間でした。

以前、呉服屋さんにこられたカラーコーディネートの方に、
もうお歳だから、顔がくすむ濃い色は、やめなさい
と言われたのが、ずーときになってましたが、今回濃い茶色も似合
うといっていただいて、ほっとしました。
実は、濃い茶色の牛首の訪問着があるんです(^o^)
次回また関西で機会がございましたら、是非持参で参加して、
手持ちの着物や帯をいかしたコーディネートを教えていただけたら と思います。
・・・・・・・・・・・・・・・
IMGP0771a.jpg

小野先生の訪問着や京都一上手い染め屋さんの訪問着でニッコリ!

IMGP0774.jpg

IMGP0783.jpg

藤のお花の訪問着をお召し下さいましたN様を迎えるように
とても美しい大安苑のお庭の緑が輝くばかりに美しく
お昼の懐石にも、藤のお花の絵が描かれていました。

IMGP0781_20120521111955.jpg

予想をはるかに超えた美しい隣接する料亭が迎えてくれたお昼の時間に感謝!です。

コーディネート講座と似合うを知る!急ピッチでしたね。
あんな風に進めると、ご自分で、似合うものや似合わないものが
段々分かってきますね。

IMGP0787a.jpg

2日目は、小野順子先生もお越し下さって感激でした。
小野先生、ありがとうございました。

IMGP3358a_20120521162351.jpg

IMGP3353.jpg

私が塩瀬の染め帯を広げると、傍で製作者がはらはらしながら見ていて
すぐに大切に箱にしまいこみます。
これを何回繰り返したことか!

作った方の、作品に対する暑い愛情をひしひしと感じました。

IMGP3356a.jpg

2日目は、有名な豆腐懐石の菊水でお昼をいただきました。

お豆腐も、お野菜の天ぷらも煮魚も、どれもとても美味しくて、またまた感激なのです。
IMGP3352.jpg
IMGP0940a.jpg


未分類 | 08:55:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

