07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
おしゃれな男性に!
浴衣に合わせる白い総絞りの兵児帯があります。

IMGP4302_20120607105945.jpg
IMGP4304_20120607105944.jpg

総絞りというだけですごいですが
白に染めるという、考えられないおしゃれです。

こんなものが有ったのか!(笑)

このような兵児帯は、一般的な兵児帯のように結びません。

おなかに巻いて、端をおなかに差し込むだけです。

それでも、絞りの収縮によって、解けることが有りません。

まあ、最高の粋ですね。

ろうけつの浴衣に合わせてみました。

こんな着姿を見てみたいです。

きもの | 11:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

