07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
24日のお茶会
6月24日(日)9:30からの江戸千家のお家元でのお茶会は
何と言っても、お家元でのお茶会に気軽に参加させていただける
ということがすごいです。

こんな機会はなかなか無いのです。
初心者の方のために開いて下さるので作法のお勉強をさせていただくつもりで、
ご一緒に参りましょう!
女将と私も参加させていただきます。

6月なので単衣のおきものになりますが
お洋服でも大丈夫ですよ。
お席を2席回って、お弁当も出ると思います。(チケット5,000円)
他の流派の方も、別のお手前を見せていただくのもとてもお勉強になります。

いつもそんなワタシ(苦笑)


詳細は、こちら

第七回 弥生会 江戸千家お茶会
6/24(日)午前9時30分より 3時間程度

場所:江戸千家宗家 蓮華庵 川上閑雪
〒113-0032 東京都文京区弥生2丁目17−10 03-3813-9085
      根津の駅から徒歩5分

お召し物:単衣の小紋以上の格
持ち物:かえし・荷物を預けるための風呂敷



未分類 | 05:50:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

