04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告 | --:--:--
昨日の山梨方面は、さくらんぼ狩りの人の車で渋滞していました。
甲州さくらんぼ狩りと牛肉の溶岩バーベキュー&オリジナルワインボトル作りの
バスツアーをロータリーのみなさんとご一緒に楽しんできました。

さくらんぼ狩りは初めてです。
こんなにたわわになっているのね!です。
120617_114904.jpg

毎月1回のお花のおけいこは、空間処理や色の調和、同じものを持ってきても
意味がない(笑)というような学びがコーディネートの法則と同じなので
毎回とても興味深いのです。
120616_112239.jpg
120616_112325.jpg

コーディネート講座受講者の皆様の実力派大したものです。
中級レベル以上の方が増えて来ています。
同じ色を使うことは、意味がない。
主張が分からないCDには、主張したい色を探すなどということなどの
ノウハウが分かっていらっしゃいました。
コーディネートは、人の視覚に対していかに好感度高く
するかということで、多くのことを学ばせ気づかせてくれます。

未分類 | 06:59:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

