09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
笑っていいとも収録終わりました。
笑っていいともの収録が終わって、やっと帰社しました。

ほっ!!とっても楽しかったです。

スマップの中井さんやタモリさんがあんなにいろいろと聞いていらっしゃるとは!でした。

IMGP6338.jpg

新宿東口のアルタでフジテレビのいいともの収録です。

私は、早朝からスタジオに入って、衣装合わせやコーディネートの確認
リハーサル、メイクなどでした。
モデルさんもみなさん、仲良く活気あふれていました。

IMGP4282.jpg

こちらのモデルさんが、2000万円の越後上布を着て下さいました。

IMGP6340_20120703144900.jpg
IMGP4277.jpg

5人のモデルさんたちと一緒に楽屋でパチリ!
みなさん、とっても可愛かったです。
ありがとうございました。

EXILEのAKIRAさんがタモリさんのゲストで来ていらっしゃって、ファンも大勢
お越しになっていたので、視聴率が高いとうれしいです。

何人もの方が、きものって楽しいですね。

帯も良いですね。

モデルさんに似合っていますね。

と言って下さいました。

それこそ、望んだものでした。

お疲れ様でした。
皆様、ありがとうございました。

uvs120704-019.jpg
uvs120704-007.jpg
uvs120704-006.jpg
uvs120704-009.jpg
uvs120704-010.jpg
uvs120704-012.jpg
uvs120704-014.jpg
uvs120704-015.jpg
uvs120704-016.jpg
uvs120704-017.jpg
uvs120704-019.jpg


未分類 | 14:32:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-03 火 15:04:22 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-03 火 23:05:28 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-04 水 06:52:08 | | [編集]
Re: 見ました
midori 様

ご覧いただきましてうれしいです。
ありがとうございます。


> 職場でお昼休みに
>
> そして、1位~5位当りました
2012-07-04 水 08:04:28 | URL | kimonobito [編集]
Re: 真綿紬
maeda 様

こんにちは これは、1万円では買えません。
中古品なのです。さりげなく書いて有ったのですが分かりにくかったですね。

金額の対比の関係で、どうしても1万円のものを出したいという
TV局の意向でそのようになりました。
よろしくお願いします。伊藤康子


> 笑っていいとも拝見しました。お値段あてるのは難しいですね。ところで
> 真綿紬が1万円のお値段で少しびっくりというかショックを受けたのです。というのも私、一枚持ってるからで、そんなにお安い値段ではなかったからです。
> 通常それくらいのお値段で買えるものなのでしょうか?
2012-07-04 水 08:09:41 | URL | kimonobito [編集]
Re: 本藍染 雅織工房より
中西様

ご覧いただいてうれしいです。
藍のこと、色々とありがとうございました。

> 伊藤さん、お疲れ様でした!!
> 録画して、さっきお昼休憩で家に帰って拝見しました!
> 出演者のみなさんも興味津々なご様子で・・・楽しそうな収録でよかったです。
> 藍染めのお着物がこうやってみなさんに認識していただけると、作り手は嬉しい限りです。
> 今度はゆかたかな!?
> 地色が藍色だと、もっと解りやすかったかもしれないですね。
> 伊藤さんのwebサイトで、藍染で検索!ですね(^-^)
> 伊藤さんにお目に掛かった気分で、嬉しかったです。
> 有り難うございます。
2012-07-04 水 19:06:39 | URL | kimonobito [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

