10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いいともは、あちらこちらで沢山の反応をいただいています。

FACEBOOKで いまだよお~!!と知らせて下さって
画像も載せてくださっている方が有るそうで、ありがとうございます。

すぐに、何本かお電話もいただきました。
メールも思わぬ方々からいただいたり
今日偶然お会いした米沢の産地の方も見て下さっていたそうです。
ありがとうございます。

メールを少しご紹介させていただきます。

・CD講座の生徒 Kさんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日「笑っていいとも」の着物目利きコーナー見てました!
主演者が喧々諤々、目利きに大わらわで、伊藤先生の
画面登場時間が短かったのが残念でし た。。。 

が、コーディネートはどれも素敵で、なるほど・・
と唸りながら見ておりました。

真綿紬は出場着物の中では確か最安値でしたが、
例の駿馬の帯を合わせられていてとてもカッコ良く決まっていました。

お着物の素晴らしさは一概にお値段によるものではなく、
帯のコーディネートによって、
また着方によってグレードアップするものだと改めて実感しました。

それにしても越後上布は、着物好きにとっては雲の
上の存在ですねぇ。ため息が出ました。。。

伊藤先生、良奈様、本当にお疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん、私も今回、コーディネートってすごい!と
改めて発見しました。

現場の多くの方がおきものに興味を持って下さったのです。
それは、2000万も有るけど
コーディネートに力が有ったのだと思います。

きもの比べということは分かっていましたが
あえて、パワフルな帯を揃え
パワフルな小物を使いました。

それらが、スタジオという場に強いアクセントをもたらせてくれたようです。
ありがとうございました。


・・お客様 T様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑っていいとも、録画をしていましたので本日拝見しました。
とても楽しかったです。

女将さんの弟さんのコメント「あの状況でよくやった!」は、
ズバリ当たっているような気がします(笑)

普段適当にやっているように見えるローラさんが、
案外的を射た発言をしていたので驚きました。
(上布は着せてもらったことがないとか、草木染だよ~とか)

先生(!)の伊藤さんはとても美しかったですし、笑顔が素敵でした♪
お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様ありがとうございました。

私も、ローラさんの言葉に少し驚きました。

でも、思わぬ方がおきものに詳しかったという経験も良く有ります。
それほど、きものは私たちの生活の奥に潜在的にあるものなのだと思います。

息子からのメールは本当に嬉しかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れさま

いいとも見たよ

凄い頑張ってたね

凄い大役をよくやり遂げたと思います。

お疲れさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




未分類 | 15:33:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。