09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
素敵なモデルさんたち
昨日お世話になった、素敵なモデルさんたちです。
皆様、本当に有難うございました。
IMGP4379a.jpg
IMGP4381a.jpg

滝沢晃先生の訪問着万華鏡と佐波理の袋帯です。

IMGP4382a.jpg

スワトウの訪問着に佐波理の袋帯ラファエロ!

IMGP4383a.jpg

京都で250年続く京友禅の老舗の訪問着と組紐の袋帯

IMGP4384a.jpg

ぼかしの訪問着ととなみの本金箔袋帯
帯の豪華さがおきものの価格をカバーしていました。

IMGP4385a.jpg

初代由水十久先生の単衣の訪問着と博多の袋帯

初代由水十久先生は、地色を何回も重ねて染める色合いの美しさと
誰にも真似できない精緻で細い糸目の線で表現する童の顔や動きの表現力は
驚嘆するほどです。

糸目の線の中に色を入れて、その色が残るように染めるので
くっきりした白い線が残らず、優しい色をした線が残ります。

髪の毛の細い線など驚くほど繊細ですし
お顔の表情の豊かさと高貴さは、高い人気を集めたはずですね。






イベント | 09:40:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-11 水 09:53:32 | | [編集]
Re: お疲れ様でした!
桂子様

こんにちは TVをご覧いただきましてありがとうございます。
お嬢様も見て下さってうれしいです。
コーディネート、私もとても勉強になりました。

今後とも、宜しくお願いいたします。

きもの人 伊藤康子



> 娘と一緒に楽しく拝見させていただきました(^-^)
>
> 「お母さん!」
> びっくりしましたね!(^^;
> でも、親近感があって
> 中居くんのコーナー司会は盛り上がりますね。
> 混ぜ返す感は否めませんが(^^;
>
> 今回のコーディネートも素敵でした!
>
> 桂子
2012-07-11 水 15:36:58 | URL | kimonobito [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

