09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
個性に合わせるきもの選びとスタッフ募集
私は、個性とライフスタイルに合わせないコーディネートは意味が無いと思っています。
その確信は日々強くなります。

個性の重要性が証明されたのが今回の笑っていいともでした。モ
デルさんはきものを選べませんから、きものに合わせていた
だくしかないのです。
私の個性なんて言っていられません。

しかし、優しい内面の方に強いきものは着こなせません。
それを最終的に救ってくれたのが、強い付けまつげでした。

付けまつげをすると、そのモデルさんは、うきうきときものに馴染んで素敵に
ポーズをとって下さいました。

また、お肌や目の色と調和しずらい色合いのきものは、お肌をくすませ暗く見せました。
それは、青紫の発色が強い帯揚げが一変させてくれました。

ああ、コーディネートなり!
と思わずにいられませんでした。

人の内面である個性は、最後まで大きくきものに影響を与え続けたのです。

社会が変化して、今は形式や建前の時代ではなくなりました。

人の個性にスポットライトを当ててきもの選びをすることは
時代のニーズで有ると思います。

きもの人スタッフを募集します。

求める資質:元気で何でもできる馬力がある方で
      長く勤めていただける方
      初歩的な経理 仕立て発注 お客様対応
      PC操作 発送など総合的な仕事です。
      きものの知識はお教えしますが
      PCには慣れている方希望

人数:1名

日数:毎週2日~3日 

業務内容:経理、庶務業務

勤務時間:10時から17時 

採用方法:履歴書を提出後面談

報酬: 当社勤務規定による
    時給900円~1,300円,
    交通費支給交通費上限1万円まで
    社内割引制度あり 

雇用形態:パート 
     勤務次第でフルタイムの社員への登用有り

こちらからご応募下さい。

きもの | 05:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

