07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
ローラリーと甘酒
ローラリーバッグのこと、そわそわしちゃいますね。
素敵すぎる!!

青いウィークエンドゲッタウェイ!いいな!いいな!いいなっ!!
先日ハワイに行ってバッグをいろいろと物色したのですが、
こんなに素敵なバッ
グは無かったです。あああああああ・・・・・・・・・・・・~!です。(笑)

各1点限り!

女将は、これほどのバッグを使う場面が少ないと言います。

いいえ、とんでもない!

すぐに持ってどこへでも行っちゃいます。(笑)
持った途端に気分はパラダイスだわっ!!


今の若い人たちは地味ですよ。

私たちの年代は、これ位の華やかさは、若いころから馴染んでいるの。

結婚式に黒いワンピースなんて、花嫁さんが可哀そう。

もっと華やかに!
もっと華やかに!

私たち女性は、そういう性なのです。

幼い女の子たちを見ると、完全に男の子と違うでしょ?

華やかさを楽しんで、華やかさを味わって楽しみましょう!

そんな私たちをルンルン気分にさせてくれるローラリーは、やっぱりすごい!のです。

美しいローラリーの使い方のお手本は、N様やE様が見せて下さっています。

CIMG0743c.jpg
ウィークエンドゲッタウェイを使って下さっています。
私もこのバッグ、大好きです。

P1030443.jpg

小学校の入学式で、アブソルートリーホワイトです。
A4の書類などが入って便利です。

SH3E01100002.jpg

訪問着に、こんな風にMバッグを使うのはさすがですね。

P1030184c.jpg

パーティで大活躍の一番人気のステッピング・アウトです。
現在、全色売り切れで、何か月もお待ちの方がいらっしゃいます。

今、入手できるローラリーバッグがあるっていうことがすごいんです。



甘酒を作りました。
本当に簡単に作れるのだからもっと作りましょう!

温度60度に保つことがポイントです。
夏の暑さで、同じ炊飯器を使っていても温度が高いかなと思い
ふたをあけて布巾をかけました。

そうしたら温度が下がり、味がとても優しくなりました。
これは、これは!体に良いこと間違いなし!です。






未分類 | 07:00:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

