09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お二人の結婚式のコーディネート
休日は、皆様からのご報告がどんどん届きますね。

まず、沢山のきものや帯をお持ちで、それを生かしたいさちこさんから

・・・さちこさんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、先々週と続いた結婚式が無事終わりましたのでご報告です
どちらも新郎新婦のお人柄か
とても楽しく、笑顔あふれるお式&披露宴でした。

DSCN0075.jpg

今日はみんなオシャレして最高にかわいい後輩達。

DSCN0035.jpg

DSCN0031.jpg

CIMG4751

鹿児島の写真はこれだけでした
着物姿は大満足です。コーディネートバッチリですね。

写真を改めて見るとやっぱり綸子は顔写りが悪いかな~と思います。
いかがですか?

いろいろとありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なおきもの姿の上司って、豊かな格好よさがあり
若い方々のあこがれになりますね。
さちこさんのお人柄が出て、とても素敵です。

こちら と こちら もご参照下さい。

次に、おばあさまのおきものを生かしたいけいこさんです。

・・・・ けいこさんから・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰さまで加納幸の帯、祖母の訪問着で友人の結婚式に無事参加することができました。

IMAG0203-1.jpg

この帯で着付けの練習をすることができず、
ほぼ当日に初めて締めましたが、
締めやすいのは言うに及ばず、
しっとりと身体に落ち着く感じがあり、
上質な帯とはこういうことかと少し体験することができた気がします。

LINEcamera_share_2012-10-27-22-15-03.jpg

古い着物でしたが、先生のお力添えのお陰で
若い人に並んで自信をもって参列できたことを感謝いたします。
着物を遺してくれた祖母も天国からわらってみてくれたことでしょう。

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん、良かったですね。
きものは、伝えていただくことで多くの思い出も残してくれます。
おばあ様も喜んで下さっていることでしょう。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。



コーディネート | 09:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

