09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
滝沢先生のおきもの
滝沢先生のおきものは、何枚も欲しくなります。

それは、自分が知らない自分を見せてくれるからでも有ります。
その、個性を引き出す力はとてもすごいです。

今度はどんな自分かしら?と自分と出会っていただくのが
毎回楽しみになることと思います。

糸目友禅という、大変手間がかかった絵柄の描き方による上品さ
初代由水十久氏に直接指導を受けられた繊細な糸目を引く技
高い技が裏打ちする大きな構図
色の魔術師とも呼びたいほど、薄い色も濃い色も重ねて美しく染める高い技とセンス

そして、何よりも着る方々への深い愛情と思いやりから生まれるご提案です。

それは、

今日は、あなたに似合うものは無い!

だったりするのですが。(苦笑)

お似合いになるものに出会えた方は、本当に幸せです。

そんな滝沢先生に、仙台で4日(日)お会いいただけます。
ご希望の方には、7日東京でもお会いいただけます。


先生のおきものはひっぱりだこで、入手困難になっていますから
ご覧になりたい方は、是非、お越し下さい。

合わせて入手困難な佐波理の帯も、6日までご覧いただけます。


未分類 | 07:02:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

