04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告 | --:--:--
きものの時の時計と指輪
私は、時計は色々と変えないので、いつもこの大きな時計をしています。
笑っていいともでもはずさないでいたらTVにしっかり写ってしまいました。

すぐに、どちらかの方からメールで

 きものに時計はおかしいです。

って、ご指摘を受けてしまいました。
愛のむちなのでしょう。

IMGP6791.jpg

一方、

 いつもなさっているあの時計は、とてもきものに合って格好よいです。

と先日素敵な方からお褒めをいただきました。(ホッ!!)

私は、この大きさやセラミックの感触や白い色やきらびやかさの加減が気に入っているのです。

ロータリーのある男友達は、

 伊藤さん、そのシャネル、宝石が少ないですね。
 もっと沢山宝石が入った方がきものに合うんじゃないの?

とストレートできたことが有ります。(笑)
宝石が沢山ついていたら紬に合いません。
私らしくもないかもしれません。

ちょっとだけついているのが良いのです。
それにハワイ限定版だから日本では買えません。


それから、大きな天然石の指輪も良くしています。

きもの人のデザインをして下さっているデザイナーさんは
とってもおしゃれなのです。
彼のどこがおしゃれなのかしらと思ってみた時に、
はめている大きな指輪かな?

と思ったようなことが影響したのかもしれません。

この指輪の他にも、人目を引くような大きな天然石の指輪を気に入ってしています。
ある程度の大きさもおしゃれ感だと思っています。

とは言え、私がそんな指輪をすることがおしゃれになるのかどうか自分では見えません。
そうで有れば良いと思って、好きではめているのです。


未分類 | 17:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

