05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
E様から、嬉しい忘年会のご報告をいただきました。
素敵なお姿にうっとりです。
E様、有難うございます。

・・・・・・E様から・・・・・・・・・・・

今日は病院の医局忘年会でした。
プラチナとスワロフスキーの青い訪問着更紗にとなみの帯を締めて、夢のようです。
着つけて下さった先生にもお着物を大変褒めて頂きましたし、会場でも
多くの方から褒めて頂きました。
「まぁスワロフスキーですって!何て素敵!」「おきれいですね。」
「お似合いですね。」

忘年会ではお着物姿は私ひとりでしたから、大変驚かれ、喜んで頂けた
ように思います。
大勢の先生方が入れ替わり立ち替わり集まって下さって、一緒にお写真を
撮って下さるものですから、嬉し恥ずかしでした。
ただ自分のカメラでは撮れませんでしたので、今日の着姿は家を出る前に
息子に撮ってもらったものを送ります。
素敵なお着物とその完璧なCDのアドバイスをありがとうございました。
忘年会2012
忘年会 2012

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のお声 | 07:14:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

