05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
Cちゃんのお洋服
続いて、1歳のお嬢様のために、絞りの羽織で
ワンピースを作られたS様です。

Cちゃん、こんなに小さかったのですよ。 ここ や ここ

かわいい、かわいいCちゃんは、もうすぐ6歳になりますが
このお洋服が大好きです。

可愛いワンピースと、うさぎの耳が付いて綿が入ったマントです。
ふんわり優しくて可愛いのです。
IMGP7503.jpg
IMGP7499_20121228231138.jpg
IMGP7496_20121228231138.jpg

このマントが、大きくなったCちゃん用に作り変えさせていただきました。

こうなりました!
IMGP9804_20121228231136.jpg
IMGP9802.jpg

その上、今度は、またうさぎのポーチが出来ました。
IMGP9795_20121229102604.jpg
IMGP9798_20121228231137.jpg

使い易いファスナーが付いて
綿が入ってふわふわして
とっても使い易いです。
IMGP9811_20121228231207.jpg

労働大臣賞受賞の作り手は、多くのブランドデザイナーさんたちの
サンプル品を作る腕前で、Cちゃんの心や体の成長まで分ってくれます。

布を大切に生かしながら、こんなに素敵なものを作っていただいて
ありがとうございます。

Cちゃんのお母様、こんなお仕事をいただいてありがとうございます。

未分類 | 23:35:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

