04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告 | --:--:--
新年会
新年会は、素敵な方々にご参加いただけて、ルンルンでした。

_MG_1390.jpg

コーディネート講座にご参加の方々です。
十二単姿の訪問着や、ご自分で染められた見事な訪問着が素敵でした。

_MG_1443.jpg

今年、小学校に入ります。
3歳のお祝いとしておあつらえで染めたおきものが長く着られて大喜び!
今年は、帯を締めてご参加です。

_MG_1447.jpg

えいこ様ご一家は、えいこ様のお振袖をお嬢様がお召しになりました。
伝えて着ていただけて大喜び!

_MG_1451.jpg

何とこの0さんは、日本にamazonを持ってこられた方です。

_MG_1519.jpg

こちらは、マントなど、きもの人の洋裁部分を受け持って下さっている方です。
労働大臣賞受賞の腕前!何て言ったって、愛情豊かなものつくりをして下さいます。

_MG_1524.jpg

大尊敬するK様とCちゃんのおばあ様

_MG_1532.jpg

22歳のお嬢様の聡明さが感じられます。

_MG_1533.jpg

良い感じ!京都からはるばるお越しいただき、ありがとうございます。

_MG_1542.jpg

滝沢先生のさくらの花びらの訪問着は、一目ぼれ!佐波理の帯の端布でバッグを作りました。

_MG_1561.jpg

松竹梅の訪問着は、何とも美しい着姿です。

_MG_1568_20130122084209.jpg

仕立てのプロ中のプロ、縫っていただいたおきものをお召しの皆様です。

_MG_1577.jpg

おきものの色や帯揚げの色がお肌に映って、とても美しく調和していました。

_MG_1582.jpg

成人式後のお嬢様の模範になる着姿です。

_MG_1602.jpg

着付けで、紐使いは、とても重要な部分です。

_MG_1606.jpg

はい、私は、今年から1年生!

_MG_1623.jpg

九州の黒田節は、酔いしれますね。

_MG_1710.jpg

美味しい!楽しい!!

_MG_1799.jpg

家族写真も、バッチリよ!!

_MG_1823.jpg

麗しく若々しいリスターさんは、大きな大きなお花のようです。
嬉しい記念撮影で、良い思い出です。

_MG_1820.jpg

こちらも、驚く若さと美しさ!お見事ですね。

_MG_1832.jpg

イケメン助っ人たかし君は、私の帯を何回も褒めてくれて、盛んにお太鼓の写真など
撮ってくれました。こんな若い男性に、このシックな帯が好評と分かって、大収穫です。

_MG_1763.jpg

この帯です。

IMGP0919.jpg

また、天然石の指をとても素敵にはめてくださっている方々が目立っていました。
とっても!嬉しいです。
はめていただいた方が大きく見えて、楽しくて迫力満点でした。

yuiwa.jpg


イベント | 08:48:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

