07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
誕生日とコスメ
15日、何気ない小さな時間が嬉しくて
そっと、その時間を味わおうと思っていたのです。

実は、誕生日。

誕生日って、その人のものではないな。
私が二人の子供を産んだ日のように、母親が静かにエネルギーを込めて生み出して
くれたことに一番感謝しなくちゃ!と思っていたのです。
男性は、父親として後からその役割を学ぶようなところが有りますね。

なんて思っていたら、たかちゃんとらなからお花やお菓子など届き

___20130217222329.jpg

スタッフさんからも、沢山のお菓子などをいただき
友人やお客様たちからメールも沢山いただきまして
本当に、有難うございます。

ご返事が遅れてすみません。

本当に、有難うございます。

年を重ねたら、これ以上子供に過干渉は良くないので、
自分に干渉しようと思って(笑)
栄養クリームなどを探しました。

ドゥ・ラ・メールは使って見たけれど、、最初に感動したものの結果は出ず。

別の友人が長年使うゲランは、サンプルを使って、その高級感にひどく驚きを覚えた
けれど、ちょっと私らしくなく
まだ、決定打は出ていません。

とても日本人的な優しさのあるsonokoのクリームは買ってみました。

美容液は、ナノイーがつける毎に、シミが薄くなるのが気に入って
クレンジングと一緒に何年も使っています。

友人のお肌が綺麗だったので、

 きれいねえ~!

と言ったら、 

 SONOKO にしたの。ファンデは、SONOKOが綺麗に見えるの。

の一言で、すぐに買ってみたら、本当にきれいに見えます。

気に入って、お粉も買いました。

何かお勧めが有ったら教えて下さい。

お役立ち! | 22:25:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

