03月 « 2017/04 » 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様のご卒業式の良子様
静岡の良子様は、今日、お嬢様のご卒業式でした。
Aちゃんのご卒業、おめでとうございます。

嬉しいメールをいただきました。ありがとうございました。

卒業式00

卒業式01


・・N様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご無沙汰しています。

本日、娘の卒業式がありまして
着物をきましたので写真を送らせていただきます。

心配していたお天気ですが、
昨夜の様相がうそのように晴れ晴れとした日となりました。

今日は美容院で着付けと髪の毛をしてもらったのですが、着付けの先生から
「いい色のお着物だね~。顔に映えるわ~。素敵だよ。」
「どこで見つけてきたの。おしゃれだわ~。ほら、この帯締めのしゃれてること!」
とほめられました。

卒業生242名の保護者のなかで、着物の方は5人程度。。。
皆さん訪問着でいらしたなか色無地は私一人。

ちょっとどきどきしてたのですが、このごろ頓に辛口の娘から
「その着物、良かったよ。友達が、のむちゃんのお母さんかっこいいって言ってたよ。」
と聞き、伊藤さまにお見立てしてもらってほんと良かったと思いました。

光のあたりかたで、色が輝いて見えたそうです。
2枚画像添付しますのでご覧ください(あんまり違わないかな?)

久しぶりに着物をきたのですが、やはりよいですね。
4月の入学式も、着物にしようかな(^ー^)

また着物きましたら、ご報告いたします。

こちらでコーディネイトしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました(^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもすっきりと美しいお姿ですね。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

全ては、きものライフコンサルティングから始まります。

こちらをご覧下さい。


コーディネート | 19:27:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

