09月 « 2017/03 » 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



スポンサー広告 | --:--:--
亜紀ちゃんの卒業式
小学1年生で、十三参りのおきものを作られた亜紀ちゃん(こちら)が
小学校をご卒業なさいました。
ご卒業、おめでとうございます。

お母様と亜紀ちゃんの素敵な画像をお送り下さいました。

・亜紀ちゃんのお母様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜紀の卒業式は21日に無事終了いたしましたので、ご報告か
たがた写真を送付させていただきます。

IMG_0327.jpg
IMG_0394.jpg

私は滝沢先生の訪問着に初めて佐波理の帯の裏を合わせてみました。
亜紀は卒業生の中で唯一の和服で、

「着物は嫌いじゃないんだけど、一人だけだから恥ずかしかったの」
と言っておりましたが、卒業式を十分に楽しんでいるように見えました。

参列したお母様方からもたくさん褒めていただき、また一緒に写真を撮りましょう
と誘っていただきました。

滝沢先生の訪問着も着付けの方に「すっきりした良いお着物ですね」と褒めて
いただきました。何より病院から退院した母に亜紀と私の着物姿を見せてあげることが
でき、一緒にたくさんの写真を残せたことが私にとっても亜紀にとっても良い記念の日
となりました。

1年生の夏に先生に作っていただき、伊藤様にもいろいろとご相談にの
っていただき、この日を迎えることができました。どうもありがとうございました。

滝沢先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お嬢様のご成長におきものが、少しでもお役に立てましたら
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

こちらもご覧下さい。




未分類 | 21:54:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

