09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
きものを眉毛で着こなしています!
今日は、きものを眉毛で着こなしています。(笑)

こんなことはしばしば起こります。
口紅で着こなしたりもします。

つまり、きもののきこなしって、全身で表現するので、頭のてっぺんからつま先までを
そのパーツに出来るのです。

洋服の場合もそんなことは有りますが、きものは、もっと全身が一体化した雰囲気になりますから
そんな芸が出来ます。(笑)

今日は蛍の夕べです。
どのきものと帯を着ようかしら? ・・これはいつもとても重要なのです。

塩沢お召しを着たいけど、夕方は雨になりそうです・・
と思っていたらお天気が良くなりました。

やったあ~!

でも、この塩沢よりもっと何か良いきものはないかしら?
この帯よりもっと素敵に合う帯は無いかしら?

と、少なくは無いきものと帯を見渡すのですが最適なものが見つかりません。

そんな時は、度胸を決めて、顔や着付けで頑張る!のです。

というわけで、普段より粋に着こなして、眉も黒ではっきり描いて主張させました。

という訳で、きものや帯への視線が分散化して、まあまあ満足できる着こなしになりました。


未分類 | 14:43:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

