05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
四段ぼかしの色無地で洗える絹の長襦袢プレゼント
大好評!滝沢先生の四段ぼかし色無地と帯をご購入の方に、
サイトにのっている長襦袢+お仕立て(10万円以内)をプレゼント!
は、3月10日で締切です。

この四段ぼかしは、ご注文時に半金のお支払いただき
染めあがってから残金のお支払いになります。

滝沢先生の四段ぼかしの色無地
お仕立て代込 1,157,100円(税込)の半金=578,550円 (ご注文時)
色無地が染めあがる3ケ月先程度に残金 578,550円のお支払


お色は、お好みのお色で結構ですし、
お顔がはっきり分かる画像をお送りいただけば
お薦めのお色を滝沢先生にお聞きいたします。

長襦袢は、サイト掲載のどの長襦袢でも良いのですが
洗える絹の竹すがたの、新しいバージョンがもうすぐ出来上がってま
いります。絹と綿で出来ていて、お好みのお色にそめることも出来ます。
この長襦袢白を先着6名様にプレゼントさせていただきます。

さあ、四段ぼかしの色無地で洗える絹の長襦袢をゲットしましょう!!

未分類 | 08:22:19 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のボイトレ
今日のボイストレーニングです。

今日は、片足を上げて発声練習。


___20130228210755.jpg

これが、また良く効くのです。

いびきの様に鼻の周りを響かせます。

うふふっ!

最近のロータリーでもロータリーソングを思い切り楽しんで歌っています。

未分類 | 21:08:02 | Trackback(0) | Comments(0)
黒留袖のお草履はやっぱり白いエナメル!
黒留袖のお草履は何かしら?と考えてみますと
やっぱり白いエナメルだと思います。
花緒も白で台も白の このお草履 だろうという結論です。

20110827100715-1.jpg
20110827100715-8.jpg

さあ、注文しなきゃ!(笑)きものって、どんな場面で着るのかと
いうことが、本当に大切ですね。

って、思ったのに、やっぱり白は黒留袖に対して白すぎると思うのです。

さて、きもの人のお客様は、ますますお綺麗になられるという実績が有ります。(笑)

ブログでご紹介させていただいたりするからかも知れませんが
一層、美しくなられます。(笑)

これは、本当にすごいと思うのです。




未分類 | 06:43:49 | Trackback(0) | Comments(0)
藤山千春先生の吉野間道の会
昨日までの藤山千春先生の吉野間道の会では、この会でしか
ご覧いただけないきものなどが沢山出て、ものすごい見応えでした。
非売品の紬なども何枚もありました。
この道を追及して50年の区切りとして出版なさった本もすばらしいです。
何枚も欲しくなるのが藤山先生の吉野間道ですね。

IMGP4106_20130225070222.jpg

このきものは、非売品です。
日本ではもう採取を全面禁止された貴重な紫紺と、退色を防ぐために、
コチニールも横糸に使っています。
そのために、少し枯れたような深い色合いになっています。

素敵!素敵!

これは、羽織ってみたいと思って羽織らせていただきました。

IMGP4019.jpg

白い九寸名古屋帯を合わせました。
いかがでしょう。
最高の贅沢です。

IMGP4110_20130225070221.jpg

これは、お嬢様が織ったもの。
真綿糸の風合いが優しいです。
貴重な作品なので、これも非売品。

希望なさる場合は、2年程度お待ちいただきます。

IMGP4025_20130225065743.jpg

墨色の羽織を羽織らせていただきました。
これも貴重な品で、この会しかご覧いただけません。
いつか着たいなあ。

薄いピンクのおきもの姿の藤山先生が素敵なので、このきものに
人気が集中していました。

IMGP4049.jpg

赤い郡上紬と吉野間道の九寸名古屋帯です。
色んなきものに合うパワフルな帯ですね。

IMGP4090_20130225065741.jpg

墨色の吉野間道のきものと紫が入った帯は、とても素敵であこがれです。

IMGP4148.jpg

ご本人も周囲もうっとり!!

IMGP4020.jpg

京大和さんの懐石料理が、また、とてもおいしいのです。

IMGP4108_20130225070221.jpg

雪交じりで晴れた寒い日でしたが、何とも情緒豊かな光景です。

IMGP4076_20130225065742.jpg

豊かな山麓の緑に包まれた料亭は、時間がタイムスリップしたようです。

IMGP4078.jpg

藤山先生の50周年を記念する貴重な時間を、この豊かな美しさの中で体験出来てとても幸せでした。

未分類 | 07:13:02 | Trackback(0) | Comments(0)
素敵なローラリーバッグが入荷いたしました。
1つ買われた方は、すぐに次のお色が欲しくなります。
一変に3個買いや、合計10個買いのお客様もいらっしゃいます。

大人買いが似合うバッグです。
こんなバッグ有りませんね。

IMGP3972.jpg
IMGP3973_20130222160556.jpg
IMGP3977.jpg
IMGP4005.jpg
IMGP4007.jpg


未分類 | 16:07:48 | Trackback(0) | Comments(0)
私の黒留袖が染め上がりました。
もう・・・・・・っ!!滝沢先生ったら!!

という位素敵です。

どうして、滝沢先生は、わかっちゃうのかしら?

IMGP3984.jpg
IMGP3989_20130222145924.jpg
IMGP3995.jpg
IMGP3993_20130222145924.jpg

ところで、最近、とてもお電話が多いのですが

 らなさん、いらっしゃいますか?

というご指名が多いのです。

 ご結婚おめでとうございます!

と、お顔の見えないお客様から言っていただいて、
とっても嬉しいようです。

うふふふふふふっ!




未分類 | 15:00:26 | Trackback(0) | Comments(0)
未分類 | 21:20:21 | Trackback(0) | Comments(0)
□お子様のご入学・ご卒業のお母様のきものライフコンサルティング

お子様のご入学・ご卒業は、ご家族にとって、大きな思い出作りの時です。
お母様のおがきもの姿が後々まで、お子様達や次の世代にも大切な思い出
を伝えてくれます。

また、おきものは、代々伝えていただけるものです。
あなたの個性とライフスタイルに合わせたおきものや帯をお選びいただくことで
長く素敵にお召いただけます。
お子様のご入学とご卒業にお召しいただくおきものにフォーカスさせていただく
コンサルティングです。是非、この機会に、あなたのライフスタイルを充実させ
てください。
お持ちのおきものや帯が有れば、有効に使いましょう。
何もなければ、最適なものをアドバイスさせていただきます。

1)日本橋きもの人にお越しいただいて、面談でコンサルティング
   2時間 31,500円

2)お顔写真などをお送りいただいてメールでコンサルティング
   31,500円

未分類 | 07:49:11 | Trackback(0) | Comments(0)
N様の足元
N様が選ばれたエナメル3段グレーのお草履は、
おしゃれ草履として最強です。
IMGP3475.jpg
IMGP3481_20130218171127.jpg
IMGP3482.jpg

このようなおしゃれな本場結城紬に、スマートに合います。
濃い色の紬にも、少し薄い色の紬にも、やわらか物の
付け下げ程度まで履いていただけます。

その上、冬によし!
夏にも履いていただけます。

コルクに牛皮エナメル加工です。

高さを求める方に、このような3段の台をお薦めしますし
私は、1段を愛用しています。こちら花緒が白は、絶対にお薦め!
足元が綺麗にすっきり見えます。

エナメルの色は、様々な色を試しましたが
このグレーが、きものにも、季節にも、一番合わせ易いと
私は思います。

何回も写真を使わせていただきますが
N様の足元、すっきりしていますね。
IMGP3585.jpg
IMGP3608.jpg

未分類 | 17:16:12 | Trackback(0) | Comments(0)
帯板・帯枕
色んなものの生産が、今後出来ないという連絡が入ってくる朝です。
長襦袢や小物なども、選べる幅が狭まってきました。

さて、なぜ、きもの人は、帯枕の大きさは問題にするのに
帯板は問題にしないのか?とご質問をいただきます。

見られているなあ~!

実は、帯板は、厚紙を切って使うことをお薦めしているのです。
これが、私が今日使った厚紙です。
IMGP3626.jpg

厚紙、つまり紙は、汗を吸って適当に呼吸して
体への密着度も良いのです。
プラスチックは、体に添わないで離れてしまいますし
自分サイズにならない、硬い。

くたびれた厚紙の帯板には、ご苦労様と言って
また、新しくします。

たとう紙の下に入っている厚紙がちょうど良い厚さですから
ご自分の体型に合わせて切っていただくのが一番です。
IMGP3463.jpg
IMGP3465_20130218135222.jpg
IMGP3466_20130218135222.jpg

また、帯枕には、タオルを1枚私は巻いています。
このようにです。
IMGP3629_20130218135221.jpg
IMGP3630_20130218135220.jpg

未分類 | 14:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は、着付け個人レッスンでした。
さらしの巻き方や帯板の作り方からすタートして
IMGP3452.jpg
IMGP3456.jpg
IMGP3466.jpg

長襦袢、おきものまで。
IMGP3520.jpg
IMGP3556_20130217215556.jpg
IMGP3576_20130217215555.jpg

短時間で、かなり習得していただけました。

この美しい着姿を見て!!
IMGP3601.jpg
IMGP3605.jpg

近くのロイヤルパークにだって行けちゃいます!!
IMGP3611_20130217215733.jpg
IMGP3616_20130217215732.jpg

きっと、時間を有効に使っていただいた1日でした。

お疲れ様でした。

3月31日の 集中着付け も募集中!
すぐに一杯になる可能性もありますよ。

未分類 | 22:09:36 | Trackback(0) | Comments(0)
殺虫剤を巻いた庭の椿は、こんなに元気な花をつけました。
1本の木に何色もの花が咲くのです。
hana.jpg

京都に行ってきました。
ものすごい名門の帯屋さんで、いつもお世話になっている担当者の方が
色や柄を出していると知って、大きく感激しました。

古い老舗の屋台骨を守っている、その大きな方の
ご尽力に頭が下がります。

私があれこれ言っていることが、少しでも作品に反映されているかも?
とも思いました。
古典を守る作風にも今の時代のセンスが加わっていきます。
でも、あまりモダンにすると、この帯屋さんの個性が無くなるのだということも
良くわかりました。

そんな話をさせていただく作り手の現場は、大切です。
これは、帯の色を具体的な色糸に落とし込む図案です。
obi.jpg

京都独特の木造建築で数人の方々が黙々と帯の制作に向かう中で
そこに流れる大きな意志のようなものを感じました。
伝統は、このように、一人一人の小さいとも思えるような1歩の積み重ねですね。
machiya.jpg

ああ、きものは、面白い!楽しい!


未分類 | 22:33:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ルーブルとMOMAできものショー
アメリカやヨーロッパの美術館には、いくつか行っていますが
何と言っても、強い印象を受けたのは、19歳の時に行ったスペインのプラド美術館でした。
ゴヤやベラスケスなどの暗い絵画が、見て回るのに1週間かかるほどの量でした。

パリのルーブル美術館では、何と言ってもモナリザのほほえみでした。

4年ほど前に行ったニューヨークのMOMA美術館は、市民生活の中に息づいているという
印象で素敵な美術館でした。

上野の森の美術館やコンサートに通った高校生の頃の方が、受ける印象が大きいようですが
美術館って良いですね。
絵画などを鏡にして、自分の心を見るようなものかもしれません。

ステンドグラスのきものや帯が多いので
それらを着て、ニューヨークMOMA美術館やフランスルーブル美術館で
きものショーなどが出来たら良いですね。

とコーディネート講座の生徒さんたちと話し合っています。

その時は、個性に合わせるきものがテーマです。

2015年に向けて、さあ、一歩ずつ!

未分類 | 06:08:27 | Trackback(0) | Comments(0)
50万円代の組紐の袋帯
お待ちかね!50万円代の組紐の袋帯
伏絹が入荷しています。
組紐のこだわり感と美しさを味
わっていただけて大人気です。
手組みで、同じ色合いが無い1点
ものです。

IMGP7797_20130212095510.jpg
IMGP7786_20130212095511.jpg
IMGP7779.jpg
IMGP7773.jpg
IMGP7763_20130212095512.jpg
IMGP7756_20130212095513.jpg

未分類 | 09:57:23 | Trackback(0) | Comments(0)
最高の1枚!
これは、コーディネート講座の生徒さんが、スマホで撮って下さった画像です。

カメラから、ガリガリガリっていう音がします。
何枚か連写した上で、最高の一枚を作り出してくれるカメラなのですって。

まばたきしたり、目を閉じたりすることが有りますが
連写した中の最高の部分だけを合成して、最高の1枚を作り出してくれるのです。

これが、最高の1枚!いかがですか?
C360_2013-02-09-18-54-09.jpg

また、M様にアドバイスさせていただいたコーディネート姿が
東京FMのFacebookの こちら に載っています。

沢山の人の中でも、コーディネートのまとまりの良さが良くわかります。(笑)

おば様におきものを沢山いただくM様は、帯締め・帯揚げや帯で
個性やモダンさを出して行きましょう!

ぎゃあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ん!!!


この迫力!! 迫力1  迫力2

未分類 | 07:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
3月2日集中着付け
3月2日の集中着付けは、あっという間に定員に達してしまいました。
お断りした方々も多かったので、またの機会を作らせていただきますが
個人レッスンご希望の方もいらっしゃいます。

さて、2日の集中着付けは、袋帯を習いたいとおっしゃる方が多いです。

A様は、お嬢様の幼稚園の卒業式で、お母様としてお召しになる訪問着を
ご自分で着たいのでお太鼓を習いたい。
B様は、着付け仲間の結婚式に出る機会が多いので、袋帯を習いたい
ということです。

さあ、楽しみな3月です。

2月23日、24日の藤山千春先生の京大和での会ももうすぐです。
作り手の方にお会いすることの良さは、その作品のエネルギーの源を知ることが出来るということです。


未分類 | 09:29:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ニマニマのI様
コンサルティングを受けられて、きものしたくで積み立てをなさった
I様は、満期になって帯を3本作られました。

そんなI様から、お喜びのお声をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅に戻ってもニコニコ~~
こっそりと箪笥にしまいながらニマニマ~~
やはり新しい物が増えていくのはとても嬉しいものですね!!

分不相応に贅沢なお買いものをしてしまったかな~と
少々反省しながらも
コツコツ積み立てて 思いのほか何本もの帯が購入でき とても大満足!!

嬉しすぎて帰り道を間違えてしまうほどでした。( ^)o(^ )

帯が出来上がってくるのがもう待ち遠しいです。

IMGP0976.jpg


IMGP0968.jpg

IMGP0967.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日帯が届きました。
こんなに早く届くと思っていませんでしたのでビックリ!!
やっぱり素敵ですう~
伊藤様のお見立ては絶対ですね!!
自信を持って締める事が出来ます。
さぁてと~
今年は大いにきものを着て出掛けたいと思います。
とても嬉しく独りニマニマとしています
有り難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I様にお喜びいただけてよかったです。
ありがとうございました。


未分類 | 16:57:06 | Trackback(0) | Comments(0)
素敵なかんざしが入荷しました。
かんざしは、無くても良いですが、効果的に使うことで
一層着姿を高めてくれます。

本鼈甲や本珊瑚を使った本物志向の方に
とてもお薦めのかんざしです。

一目見て、その高級感が伝わります。
1点ものですから、在庫はお問合せ下さい。

全て本鼈甲に、赤やピンクは珊瑚です。

▼157,500円
130204_1006-01a.jpg

▼157,500円
130204_1008-01a.jpg

▼126,000円
130204_1009-01a.jpg

▼89,250円
130204_1010-01a.jpg



未分類 | 16:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
本日までの歌舞伎座ご招待!
河村織物の帯を買って、歌舞伎座ご招待!は、本日までになります。こちら

未分類 | 14:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)
素敵な佐波理の帯が入荷しています
通っているプールでは、ドライヤー2本をいっぺんに使って
髪を乾かす人が多いです。最初見た時は、びっくりしましたが
こんなことは、すぐに伝染するものです。(笑)

やってみたら、早く乾くので便利です。

さて、素敵な佐波理の帯が入荷しています。
こんな格好よい帯、無いですよね。

この白い薔薇と黒い谷瀬の吊橋が、最高に素敵です。

IMGP1692_20130130133059.jpg

IMGP1988.jpg

色数を抑えて、紺の帯締めとグレーの帯揚げを使いました。

IMGP1622.jpg
IMGP1672.jpg

未分類 | 13:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
4月の歌舞伎座杮落しにご招待!!
___20130126222218.jpg


歌舞伎座がほとんど出来上がり、新しい姿を垣間見せてくれています。

kabukiza2.jpg


4月からの歌舞伎座の杮落しに行きたいなと思っていたら
ジャン!ジャーーーン!!!


河村織物の帯を1月にお求め下さった方を、4月の歌舞伎座杮落しにご招待!!

ということになりました。



未分類 | 22:23:19 | Trackback(0) | Comments(0)
今年のカシミアマントが出来ました。
今年のカシミアマントが出来ました。
とても暖かくてウレシイです。

このマント、私のマントです。

IMGP1191.jpg

何と言っても手軽に使えるので、マントを大愛用していますから
黒くて軽いマントを持っているので、もう少し厚手で作りたいと思いました。

紫やグレーなどの良い色が無いかしらと探して、行きついたのが、やっぱり黒でした。

色んなきものの色に合って、着回しがききます。

IMGP1192_20130124111623.jpg

衿がこんなに高いし、低くも出来るので暖かいです。

IMGP1200.jpg

帯の高さが有るので、着丈は、後ろが長めになっています。
生地は、最高のカシミアで、とっても暖かくて着心地が良いのです。

IMGP1214_20130124111622.jpg

ボタンは、衿の上から見ごろについて、表に見えないように隠しボタンになっています。

IMGP1215.jpg

ピンと張った襟元が私は好きです。
衿の形や着丈などに、その方に合わせて変えられます。

IMGP1216_20130124111621.jpg
IMGP1220_20130124111752.jpg

まだまだ寒い冬ですが、このマントのお蔭で暖かく楽しくなりました。


未分類 | 11:18:33 | Trackback(0) | Comments(0)
白蝶貝の髪飾り
白蝶貝の髪飾りが入荷しました。

kami1.jpg


真珠の母貝である白蝶貝に24金で手描き蒔絵加工をした髪飾りです。

サイズ 横幅3.5×高さ2.5 最大厚み3.5mm
    天然の貝の一部分を使っています。

色:白蝶貝の輝きと赤味や緑味などの多くのきれいな色が
  光に合わせて色合いを変えて見せてくれます。
柄:24金加工でアンティークレースの線を繊細に描いています。
櫛の部分:しんちゅうに金メッキ
貝の形:オーバル型

1点ものです。

商品ページは、こちら

未分類 | 19:13:14 | Trackback(0) | Comments(0)
今、きもの人のオフィスは、花盛りで、お花であふれています。

お遊びにいらっしゃる方は、今週中に是非、どうぞ!(笑)

IMGP0998.jpg


未分類 | 20:14:26 | Trackback(0) | Comments(0)
集中着付け
3月2日の飯田先生の集中着付けは、正式募集の前に、定員に達しました。
正式なご参加は、お振込みを持って決定させていただきますから
宜しくお願いいたします。 詳細は、こちら

未分類 | 10:46:47 | Trackback(0) | Comments(0)
新年会
新年会にご参加の皆様、本当に有難うございました。
おかげ様で皆様と楽しい時間を持たせていただきました。
心から御礼申し上げます。

_MG_1392.jpg
_MG_1395.jpg
_MG_1402.jpg
_MG_1491.jpg
_MG_1500.jpg
_MG_1510.jpg
_MG_1537.jpg
_MG_1860.jpg


未分類 | 01:01:21 | Trackback(0) | Comments(0)
Y様は、どれがお好みでしょうか?
小紋を作ることになられたY様は、
IMGP9350.jpg

お持ちの名古屋帯と組紐の袋帯に合うかしら?
IMGP0002_20130108160206.jpg
IMGP0007_20130108160205.jpg
IMGP0010_20130108160205.jpg
IMGP0012_20130108160204.jpg
IMGP0016_20130108160204.jpg
IMGP0019_20130108160203.jpg
IMGP0031_20130108160527.jpg

それから、お持ちの帯締め・帯揚げがどう合うのか
良く分からないので
帯2本とお持ちの帯締め・帯揚げをお送り下さいました。

出来たら、もっとおしゃれな帯締め・帯揚げも増やしたいのです。

お持ちの帯締め・帯揚げ
IMGP0049_20130108160526.jpg
IMGP0050.jpg

そこで、2本の帯に合う帯締め・帯揚げを3-4セット
ご提案させていただきました。
4本の帯締め・3枚の帯揚げです。
IMGP0043_20130108160527.jpg
IMGP0045_20130108160526.jpg

さあ、Y様は、どれがお好みでしょうか?

未分類 | 16:19:38 | Trackback(0) | Comments(0)
感動の色留袖
ご子息様の春の結婚式にお召しになるおあつらえの色留袖
作られた久美子様の感想をいただきました。

・・・・久美子様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 袖を通してみて、訪問着の予想以上の素敵さに驚きました。
> 背が低いからかもしれませんが、裾の柄がとても豪華で
> 色も私にぴったりだと思いました。

> さすが、滝沢先生ですね。
> こんな色留袖には、滝沢先生でなければ出会うことはないでしょう。
> 素敵すぎました!!
> 本当にありがうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜んでいただけてよかったです。

私は、染め上るまでもう少し薄い色のグレーの地色を想像していました。
確かそんな色合いだと滝沢先生はおっしゃったのです。

そして、私の無意識下に お婿様のお母様が結婚式でお召しになる色留袖ということが
少しだけ気になっていました。

ご子息様の地元での結婚式は済んでいらっしゃいますので
場所を変えて、花嫁・花婿のご友人や職場の方々が中心になる2回目の結婚式です。

黒留袖ではなくおしゃれな色留袖になさるというお気持ちは、よく理解出来ました。

ただ、どこまでおしゃれ感を出すのかというラインが微妙でした。
それは、意識上に浮き上がってこないほどの問題でした。

そんなことを詳しく滝沢先生にお伝えした訳ではないのですが
この訪問着の色と柄は、すべての問題を解決して、すっと高い所まで引き上げてくれるようです。

どこからみても高い品格と今回の役割を兼ね備えていると言えるおきものです。

色留袖と黒留袖は、同一の最上級の格式だと言ってみても
薄い明るい色などでは、おっしゃれ感が優先してしまいますが
黒にも近く、お肌に最高にお似合いで、とてもとてもモダンな色に染め上った
この色は、黒留袖を超えるほど、お母様がお召しになるおきものとしての役割を果たしてくれるでしょう。

格式だけではなく、おしゃれ感が高いという両方を兼ね備えていることがすごいです。

こんな素敵な色留袖は、誰もお持ちでは無いでしょう。

感動の一枚を、本当に有難うございます。



未分類 | 17:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
新年になり、新鮮な気持ちで今日を迎えています。

昨年賜りましたご厚誼に心から御礼申し上げ
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
年賀状をお届けいたします。


1年を重ねる分だけ、より多くより深く皆様のお役に立てるように
なっていたいと思います。
本年も、変わらぬご厚誼、ご指導、ご鞭撻をいただけますように
心からお願い申し上げます。

また、1月20日(日)の新年会は、10日が最終締め切りになりました。
ご参加を心からお待ち申し上げています。

きもの人_2013年賀


未分類 | 14:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
最後に、本年のご愛顧に感謝して特別価格でご提供
最後に、本年のご愛顧に感謝して
絞りの名古屋帯2本を特別価格でご提供です。
31日で終了

白地にカラフルなお花 
IMGP9775.jpg
IMGP9776.jpg
IMGP9778.jpg

白地にグレー濃淡のお花
IMGP9788.jpg
IMGP9789.jpg
IMGP9784.jpg
IMGP9786.jpg

紬にも小紋にもつけ下げにも合わせていただける
おしゃれで可愛くて実用性が高い九寸名古屋帯です。

限定各1本のみ
 本体価格199,500円 → 特別価格お仕立て代込み126,000円 

メール shop@kimono-bito.com にご注文下さい。
ご注文が多い場合は到着順になります。


未分類 | 17:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

